Tag Archives: ねこ/すわり

夢ねこDS プレイ日記5

9 Dec

コンテストの結果が1つ届きました. 「週刊ねこたま ねこ写真」 獲物を狙ってるような感じの写真で、 銀賞! ミルクと賞金15000をGET. ねこカフェへ行き、 マスターテストレベル2に挑戦しました. 7つ成功してAランク. ねこ使い魔の称号と ロイヤルプリンセスキャビネット、 賞金40000をGET. ねこマスターのメールから マスターテストレベル1のヒント 【ひも】【ねこ/すわり】 【ねこじゃらし(竿)】【ねこ/すわり】 【ねこじゃらし】【ねこ/すわり】 【ボール】【ねこ/すわり】 【ねずみのおもちゃ】【ねこ/伏せ】 【ラジコン】【ねこ/伏せ】 【ぬいぐるみ】【ねこ/立ち】 【ねこを呼ぶ】 今回も沢山の外ねこに会いました. オスカー(ヨーロピアンエリア) ねこ種: キジトラ タイプ: 毛なみパターンBが選べるようになりました. チョビ(リゾートエリア) ねこ種: ブチ タイプ: 毛なみパターンCが選べるようになりました. ミント(ベイエリア) ねこ種: グレー タイプ: 毛なみパターンCが選べるようになりました. てる(ジャパニーズエリア) ねこ種: グレー タイプ: 毛なみパターンAが選べるようになりました. ルナ(マウンテンエリア) ねこ種: グレー タイプ: 毛なみパターンDが選べるようになりました. 今日の夢ねこモード 「そろそろ サクラコも ボクのこと わかってきてくれた.